助成金のスペシャリスト★社会保険の調査! - 社労士大塚の業界No.1への道

社労士大塚の業界No.1への道 ホーム » スポンサー広告 » 社会保険労務士 » 社会保険の調査!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険の調査!

顧問先が社会保険調査対象となったため、
本日、顧問社会保険労務士として代行して提出してきました。

この顧問先にとっては、会社設立起業独立)以来初めての調査でした。

2011080411040001.jpg
社会保険調査は、
賃金台帳、出勤簿等と申告している数字に相違が無いかを確認するものです。

故意に数字や入社日等を調整して申告しているような場合は、
遡って保険料の差額を徴収されることとなります。

ちなみに本日の調査は全く問題なしでした!
当然ですね

明日ももう一社調査対象となっているので行ってきます!
関連記事
ブログランキングに参加しています!よかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ人気ブログランキングへ
Ranking! FC2 Blog Ranking
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sr1otuka.blog66.fc2.com/tb.php/91-a6e7e2a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。