助成金のスペシャリスト★あけましておめでとうございます! - 社労士大塚の業界No.1への道

社労士大塚の業界No.1への道 ホーム » スポンサー広告 » 労務管理 » あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日より平成24年の業務を開始しました。
明日から始まる会社も多いので、
今日はのんびりかなと思いきや、

昨年末にバタバタとご契約いただいた会社が何社もあり、
(しかもその多くは設立起業独立創業)直後)
新年早々通常と変わらぬ業務量でした。

一気に正月ボケは吹き飛びました(笑)

ただよくよく考えれば、




労務管理的には、
年末という節目を迎えたことで
退職される方、
年始に伴い入社される方など、
慌ただしい時期ではあるので、
忙しいのは当然ですね。

それにしても昨年のこの時期よりは
忙しくなっているのは確実で、
当事務所も一歩一歩前に進んでいる実感があります。

顧問先の皆様の成長速度は著しいものがあります。
そんな皆様をサポートできるよう本年も努力することはもちろん、
負けないよう事務所としても昨年以上の成長を図ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
ブログランキングに参加しています!よかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ人気ブログランキングへ
Ranking! FC2 Blog Ranking
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sr1otuka.blog66.fc2.com/tb.php/187-bd18df9a

まとめtyaiました【あけましておめでとうございます!】

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。本日より平成24年の業務を開始しました。明日から始まる会社も多いので、今日はのんびりかなと思いきや、昨年末にバタバタとご契約いただいた会社が何社もあり、(しかもその多くは設立(起業...

2012-05-02 12:50 │ from まとめwoネタ速neo

