助成金のスペシャリスト★経営者の忘年会 - 社労士大塚の業界No.1への道

社労士大塚の業界No.1への道 ホーム » スポンサー広告 » その他 » 経営者の忘年会

スポンサーサイト


経営者の忘年会

昨日、仲良くさせていただいている営業マンに紹介され、
経営者が集まって行なう忘年会に参加させていただきました。


会社(事務所)を設立起業独立創業)直後は、
ちょくちょくそういった会合には参加していたのですが、
20代で実績がない状態では、
相手にされなかったのを覚えています。


あれから数年たって、
実績と自信をもって、
参加しました。
違う会で、今回初の参加だったのですが、
見られ方が違ったように思いました。

もちろん、紹介いただいた営業マンの信頼があってのことなので、
むげには扱われなかったとは思いますが、
日頃の顧問先の経営者とのお付き合いで、
成長させてもらっていることを実感しました。

会合に参加すると必ずいるのが、
保険の営業マンと士業です。

しかもお願い営業的な感じで不快な思いだけをさせる・・・
といったような。

昨日の会には珍しくそういった人間がいなかったので、
会自体素晴らしいものでした。

いづれにしてもとても良い時間を過ごせました(^^)
関連記事
ブログランキングに参加しています!よかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ人気ブログランキングへ
Ranking! FC2 Blog Ranking
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sr1otuka.blog66.fc2.com/tb.php/186-d2157c8c

まとめteみた.【経営者の忘年会】

昨日、仲良くさせていただいている営業マンに紹介され、経営者が集まって行なう忘年会に参加させていただきました。会社(事務所)を設立(起業・独立・創業)直後は、ちょくちょくそういった会合には参加していたのですが、20代で実績がない状態では、相手にされなかった...

2012-04-02 18:40 │ from まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【経営者の忘年会】

昨日、仲良くさせていただいている営業マンに紹介され、経営者が集まって行なう忘年会に参加させていただきました。会社(事務所)を設立(起業・独立・創業)直後は、ちょくちょくそういった会合には参加していたのですが、20代で実績がない状態では、相手にされなかった...

2012-05-02 13:32 │ from まとめwoネタ速neo

