助成金のスペシャリスト★社会保険労務士受験学校のOB・OG会 - 社労士大塚の業界No.1への道

社労士大塚の業界No.1への道 ホーム » スポンサー広告 » 社会保険労務士 » 社会保険労務士受験学校のOB・OG会



社会保険労務士受験学校のOB・OG会

平成23年11月は、
会社(事務所)を設立起業独立創業)して3年半、
池袋に移転してちょうど1年たった月です。

このタイミングで昨日、
私が受験時代お世話になった
先生が主催する社会保険労務士の資格取得の塾
「LSコーチ」主催のOB・OG会がありました!


今回で3回目でした。
前回は、進行と講師の両方を仰せつかりましたが、
今回は進行だけお手伝いさせていただきました。
381529_182405611850148_100002421318879_354557_1074282424_n.jpg


今回の講師は、
開業3年目で順調に業績を伸ばす五十嵐先生と、
305460_182405128516863_100002421318879_354552_621383695_n.jpg


長年開業社労士として事務所を経営し、
現在4名も社員を雇っておられる朝比奈先生でした。
309548_182405431850166_100002421318879_354555_608592279_n.jpg

お二人ともとても刺激をいただきました。

そして最後に、
LSコーチ代表で、
社会保険労務士講義の「神」の村中先生とパチリ!
314334_182406168516759_100002421318879_354565_552298017_n.jpg

勉強を開始したのが19歳のときなので、
出会って10年です。
これからもいい関係を築いていきたいです!
関連記事
ブログランキングに参加しています!よかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ人気ブログランキングへ
Ranking! FC2 Blog Ranking
コメント
非公開コメント

No title

先日は、OB・OG会お疲れ様でした!

大塚先生の司会もよかったです。

前回よりも落ち着いた話しぶりで、
また成長されているなと感じました。

私もこれ以上差を広げられない様に精進します!

2011-11-25 11:18 │ from McURL

Re: No title

Mcさん
誰かわかりましたよ(^^)

前回が微妙だったので、
今回がよく見えたんだと思います(笑)

2011-11-29 14:15 │ from 大塚労務事務所URL

トラックバック

http://sr1otuka.blog66.fc2.com/tb.php/170-99cc11d0

