助成金のスペシャリスト★facebookでの再会 - 社労士大塚の業界No.1への道

社労士大塚の業界No.1への道 ホーム » スポンサー広告 » 社会保険労務士 » facebookでの再会

スポンサーサイト


facebookでの再会

事務所設立起業創業独立)する前提に、
社会保険労務士の国家試験に合格しなければなりません。

社会保険労務士の資格は、
大学在学時に日本マンパワーという資格の専門学校で勉強し、
試験に合格し、取得しました。

そのときにお世話になった先生達とは、
勉強会などで今でも仲良くさせてもらっていますが、
同じくらいお世話になったスタッフの方もおり、
一昨日位に、facebookで再会しました。

その方も勤務しながら試験勉強をされていたので、
ほぼそこの自習室に住みついていた私は、
ちょくちょく質問しにその方のところへ行っていました。

向こうも覚えてくれていたみたいで、
プライベートではここ最近で、最も嬉しい出来事になりました

facebookも失言や個人情報の流失など、
うっかりミスでトラブルになるリスクも含んでいます。

しかし、それに勝る喜びもあります。
やはり「人」との関わり合いは、
豊かな人生を送る上で、欠かせないものですね。

同じ「人」に関する職業として、
顧問先に感動を与えられるよう努力を重ねていこうと思います
関連記事
ブログランキングに参加しています!よかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ人気ブログランキングへ
Ranking! FC2 Blog Ranking
コメント
非公開コメント

No title

ほんとそうですね。

かかわりが深ければ、
そのうち仕事でも一緒にできたりしますもんね。

2011-09-16 16:41 │ from RSSURL

トラックバック

http://sr1otuka.blog66.fc2.com/tb.php/123-71af53ab

